一聽到鬥志就愛上的團體~黑色餅乾
雖然解散了,但我還繼續愛著VIVIAN徐若瑄唷~
連英文名字都因為她改成VIVIAN ^^
不過~~~是真的很不了,丁小姐是加入來做啥的~
沒臉蛋也沒歌喉.....


Black Biscuits - Bye Bye


Oh, my baby Bye-Byeじゃない
サヨナラはまた新しい start
笑顔で見送って 信じたいあしたへ向かう私を・・・

ねぇいろいろと悩んだけれど ちゃんと決めたんだ
chance なんだから叶えるんだから 今に賭けてみよう

そう昔から泣き虫だった ちょっと心配でも
頑張るんだからもう泣かないって 約束しましょう

I don't know どんな未来たちが
待ちかまえていても たぶん平気さ I'm OK!

このままBye-Byeじゃない サヨナラは自分を変えてく energy
この空の彼方ユメがある いつか手につかむために・・・

ねぇひとりって部屋が広くて 最初ヘンなカンジ
ふっと寂しくなって寝不足にもなって でもなんとかやれそうで

Oh, one, two, three はなやいだ街 きっと駆け昇る
もっと綺麗になってもっと強くなって 生きてゆきましょう
 このまま Bye-Bye じゃない 遠くでも同じ星なら見えるね
ココロは通じ合う どこだってあなたを感じられるよ

このまま Bye-Bye じゃない いつの日か自分を誇れるように
かがやく私を見てほしい シアワセにとどくよ・・・

Oh, my baby Bye-Byeじゃない サヨナラはまた新しいstart
笑顔で見送って 信じたいあしたへ向かう私を・・・


arrow
arrow
    全站熱搜

    Vivian李小魚 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()